ペタ返し | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

ペタ返し

いつもたくさんのペタありがとうございます。


書き込みもうれしいですが、ペタもたくさん付いているとなんか嬉しいですよね。



なので、最近出来ていませんでしたが、今日中にペタして頂いた方には久しぶりにペタ返ししたいと思います。

ブログも遊びに行こうと思っています。


たくさんのペタお待ちいたしております。


今日のペット相談、パタヤお眠でしたね。

明日の放送分は・・・・・。ほぼ寝てます。

まぁ、朝早いですが確認してみてください。


そして明日は日本史サスペンス劇場です。

2度目の土方歳三。


気合い入っております。

なんか少しずつ後輩が増えてきたなぁと思う作品でした。



今日はなんか天気が悪い。

しかも今日は胃が痛い・・・。

たぶん夜中にイライラしたことがあったからかも。

今はイライラは通り越して、なんかすっきりしているんだけど。

胃だけが痛い。



まぁ、時間が解決してくれるでしょう。



今日も約束しているのを忘れていた・・。

だから多分、二人以上ご飯。


何を食べようかなぁ。



今日も楽しいことがある一日にしよう!

うん、そうしよう。


楽しい事は自分でも作れるんだよね。

うん、そうだよ!


生きてるだけで丸儲け。

楽しもう、楽しもう!