トランス | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

トランス

第三舞台の戯曲で「トランス」という舞台があります。

僕の大好きな舞台です。



人生にはたくさんの


思い込み、


勘違いがあります。



何が本当の自分の気持ちなのか相手によっては分からなくなることがあります。


どんなに頑張っても報われない思いや、

気づけば手にしているモノもあります。



人生は不確定で、見方によっては幸せにも不幸にもなります。


空気を掴むような思いをしながらも幸せなこともあるのです。




自分の気持ちに嘘をつくことも大人になるにつれて増えてきました。

でも本当に嘘なのか?

わかりません。


でも、本当の俺はなにをしたいんだろう?


そう思うこともあります。



みんなから見てもらってる俺ってどんなだろうなと思う事がよくあります。



自分に素直に生きたい。


その為にも、まっすぐに頑張って生きて生きたいなぁと思います。



久しぶりにトランス見て、もともとのこの舞台の本質ではないですが、

なんかそんなことを思いました。




しばらく旅に出てきます。


行ってきます。