新潟から義援金のお礼が届きました。 | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

新潟から義援金のお礼が届きました。

去年の55Vのイベントで売り上げを募金したのはお伝えしましたが、

新潟の県知事、泉田 裕彦様より お礼状が届きました。




送ったときは、俺の僕の名前で送ったので、原田あてに来ましたが、

ブログを通して、みなさんの協力、メンバーの理解があったことに改めて感謝をします。



みんな本当に、

ありがとう!


内容です


謹啓


 余寒の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 このたびの中越沖地震に際しては、心温まる義援金をお寄せ

いただき、誠にありがとうございました。


 皆様からお寄せいただいた義援金は、被災された方々の一

日も早い生活再建に役立てていただけるように着実にお届け

いたします。


 新潟県は四年前に発生した中越大震災の復興に全力で

取り組んでまいりましたが、再び地震災害に見舞われることとなり

住宅損壊約四万棟などの甚大な被害のほか県内経済にも大

きな影響を受けております。


 県としましては、一刻も早い復旧・復興に総力を挙げて取り組

んでまいりますので、今後ともご理解とご支援を御願いします。


 このたびお寄せいただいたご厚情に対し、略儀ながら書中を

もってお礼申し上げますとともに、皆様のますますのご発展とご健

勝をお祈り申し上げます。


                             敬具


平成二十年二月


                        新潟県知事 泉田 裕彦






売り上げ20万3500円が少しでも復興に役立ちますように。