トルコから🇹🇷

お金は人を幸せにするツール
あなたらしく生きていこうと決めた時
必要になってくるものです

お金のブロックをはずして
マネーゲームから卒業
幸せにこころ豊かに生きる人を増やす!

4ステップマネーマインド講座
お届けしています。💰

マネーマインドコーチ
TAKAKO 

 

4ステップマネーマインドの

TAKAKOです。




今日のテーマは


「何かしようと思ったとき

お金が。。。とできたら」


です。


ーーーーー


お金ってすごい力を持っています。


多くの人が

お金が欲しい

お金が必要だと

思っていると思います。


私自身も

自分らしく自由に生きるにやっぱりお金が必要です。


これからも

いろいろなことを学びたいし

海の見える家で

こころ豊かに過ごしたいと

思っています。


お金の必要な理由は様々です。


何かをしようと思ったとき

自分らしく生きたいと思ったとき

お仕事をスケールアップさせたいと思ったとき

単純に家族みんなで旅行に生きたいと思ったとき


ですが、

何かをしようと思った時

何かをしたいと思ったとき


「お金がない」

「こっちは高いから、こっちにしよう」

「こんな贅沢を私がしてはいけないかも。。」


とお金がネックになって

本当にしたいと思っていることが

できないことがあります。


そう

「お金が。。。」

というフレーズですね。


そんな時は

お金のことをきっちりと学んだ方がいいのではと

思うのです。


その出費は

投資にあたるのか

無駄遣いにあたるのか

長期的な目線で

お金の流れを考えることが大切です。


常に

「お金が。。。」で

自分の動きにストッパーをかけてしまうと

人生にストップをかけてしまっているかもしれません。


あなたが望む未来を掴みたいと

何かしたいと

思ったとき


「お金が。。。」と出てきたら

少し考えてみてください。







ーーーーーーー


公式LINEにご登録ください。

お金のお話をしましょう。


そして、

ただいま

4ステップマネーマインド無料講座の動画を

作成中です。

出来上がったらみなさまにお送りさせていただきます。


 

友だち追加