トルコからお届けしています。


お金は人を幸せにするツール
ビジネスはあなたの思いを伝えるツール

お金のブロックをはずして
あなたの思いを届けたい人に届けて
お金をいただく💰

幸せビジネスを始めましょう💕


マネーゲームから卒業

自由に!あなたらしく魂から輝く
マネーマインド・ビジネスコーチ
TAKAKO 

 

マネー・ビジネスマインドコーチ TAKAKO です。

 

こんにちは。

 

今日は

「成功ってなに?」

についてのお話

 

あなたが思い描く成功の形ってどんなのでしょうか?

 

お金を稼ぐこと?

すごい発見をすること?

何かを成し遂げること?



 

では、

 

あなたが成功することはあると思いますか?

 

ー------

 

成功って人それぞれなんですが、

 

お金をすごく稼いでいる人も

すごい発見をした人も

何かを成し遂げた偉人も

 

はじめは

すごい人でも

すごい成功者だったわけでもありません。

 

初めの一歩は

ただの人。

 

と、言っても

 

 

「私なんて・・・・」

「私が成功するわけはない・・・・」

 

 

と、思っちゃいますよね。

 

 

でもね、

 

 

例えば、

 

自転車に乗れた人も

成功者なんですよね。

 

自転車に乗れたあなたは

自転車に乗れない人から見たら

自転車に乗れた成功者


すごい人なんですよね。

あなたはすでに成功者かもです。




 

車を運転できた私は

車に乗れない人から見たら

車に乗れるようになった成功者

 

ただ、それだけなんです。

 

自転車に乗りたいと思ったあなた

車に乗りたいと思ったあなた

 

あなたが

やりたいと思ったことをやっただけなんですよね。

 

では、


 

いまあなたが

やりたいなー

と思うことはなんですか?

 

 

もし今、

コーヒーを飲みたいと思ったあなたが

コーヒーを飲めば、あなたは成功者です!!

 

その一歩から

コーヒーが好きで

淹れ方を学んで、カフェをopenする。

 

すでに、成功者!!

すごいじゃないですか!!

すごいとおもいませんか?

 

 

私は

アロマテラピーの講師を長い間やっていました。

 

だから、知っています。

 

マッサージができるようになったら成功者

サロンにお勤めするか、サロンを開業したら成功者

クライアントさんを100人マッサージしたら、

100人クリアできたセラピストとして成功者

あなたが誰かに教えるようになれば、講師として成功者

スクールを始めたら、校長さんとして成功者

 

小さな成功の積み重ね。

そう思いませんか?

 

一足飛びに

すごい成功者にはならないんです。

(もちろん、いきなり校長さんになってもいいですよ。

 それは あなたが今どうしたいかだけなんです。)

 

成功者はステップアップ方式なんです。

 

じゃあ、あなたはどこから、何からはじめますか?


よければ、

公式LINEへご登録ください。

お金のお話をしましょう🎶


友だち追加