こんばんは(#^.^#)

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

日に日に暑さが増してきますがみなさんは体調壊してないでしょうか?

 

これからは熱中症に気を付けて一日を過ごしてくださいねラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今朝、ヤフーの記事を見てビックリしました(笑)

 

南くんの恋人がこの7月から始まるみたいじゃないですか!!

 

わたしが初めて見たのは武田真治さんと高橋由美子さんの「南くんの恋人」。

 

その次は深田恭子さんと二宮和也さんバージョン。

 

そして今回は飯沼愛さんと八木勇征さんがキャスティングだそうで。。。

 

飯沼愛さん演じる「ちよみ」がまた小さくのあるのかと思いきや、

今度の「南くんの恋人」はタイトルが「南くんが恋人」(笑)

 

南くんが小さくなるみたいですね~びっくり

 

ちょっと面白そう!

 

今から楽しみです(笑)