いつもしらす問屋 とびっちょを
ご利用頂きありがとうございます。



年の瀬ということもあり、
江の島は中々の込み具合。
お昼は週末並みに
橋の上が渋滞状態になっていました。



ここで唐突に
しらす問屋 とびっちょ
テラスモール湘南店の

お正月
大お得情報を
ご紹介したいと思います。







①毎年恒例!とびっちょ福袋!

まず一つ目!


今年もしらす問屋
とびっちょテラスモール湘南店では
特製福袋を販売致します!

4,000円相当の商品と店舗
にて使えるクーポンが入って

2,800円!

元旦~1月3日
までの限定販売となっております。

お正月の挨拶周りにも
非常に適していますので、
是非ゲットして下さい。
(2,015円と表記してしまいましたが、2,800円の間違いでした。申し訳ありません。訂正しました)




②こちらも恒例!新春あけおめ天丼!



二つ目!

こちらも毎年恒例となっております、
新春あけおめ天丼です。

丼からはみださんとばかりに
熱々のてんぷらが
盛り付けられたナイスな天丼です!

御味噌汁とドリンクがついてお得な

1,250円!

お正月はあけおめ天丼を
食べて福を呼び込みましょう!

元旦~1月5日(1日20食限定)
までの期間限定販売となっております。





③しらすのかき揚げ
テイクアウト始めました!



三つ目です。

以前から要望のあった
しらすのかき揚げの
テイクアウトが始まりました。

とびっちょ特製の
あの大きなかき揚げを
ご自宅でもどうぞ!

年越しそばと御一緒も
ありかもしれませんね。

とびっちょのかき揚げだと
そのままの大きさでは
丼に入らないで
フタみたいになってしまうのでは?

といった一抹の不安もありますが、
皆さんが美味しく
楽しんでいただければ幸いです。

価格は1枚700円です。






④しらすパン販売スタート!

四つ目!

こちらもリクエストが多かった
しらすパンの販売を開始しました!

江の島の店舗では
とても人気のこのしらすパン、
モチモチした食感と具のしらすと
とろ~りチーズのマッチングが
絶妙のとびっちょオリジナルの
揚げパンなんです。

小腹が空いた時や
お子様のおやつにもぴったりですよ。

販売価格は3個で250円です。







⑤とびっちょもシネマDEお得!

そして五つ目!

テラスモール湘南4Fの
109シネマズ湘南の半券
(当日鑑賞の物)
を持って
とびっちょでお食事される方には
半券提示でワンドリンクを
サービスしています。




しらすの妖怪、、、ではありません

『映画 妖怪ウォッチ』
ご家族で鑑賞した後に、
とびっちょでお子様ランチと

シネマDEお得!

とびっちょのキャラクターも
どことなく妖怪ぽい!


江の島水族館でロケも行われた
『海月姫』をカップルで
鑑賞した後には、

とびっちょでシネマDEお得!

くらげとしらす、
語感が何か似てます。




お友達と
『ベイマックス』を鑑賞して
優しさに包まれた後にも、

とびっちょでシネマDEお得!

とびっちょで優しい味わいの
しらすに包まれてみよう♪


※詳しい参加店舗・サービス内容は館内設置のリーフレット・ポスターをご覧ください




以上、長々と書いてしまいましたが
しらす問屋 とびっちょ
テラスモール湘南店では
お正月からお得な
メニュー目白押しです!

ぜひテラスモール湘南を訪れた際は
お立ち寄りくださいね~