もう長袖は着ないと思いお蔵入りさせたんですが、朝一番で引っ張り出しました!
お蔵入り期間2日での長袖奪還です!

おはようございます!
とびっちょテラスモール店ヒロです(^-^)/

学生さま、ちびっこさま、

遂にきましたね!

夏休み!!!!

夏休みっていう響きがたまらなくいい!!

もれなく課題や宿題のオマケもたくさんついてくる!

僕は親に手伝ってもらったりしてたなぁ。
むしろ殆どやってもらった年もありましたよ!

お父様、お母様、
自由研究とか今でもあるのでしょうか?

もしあるのなら、シラスちゃんなんか題材にしてみてはどうでしょう?

栄養も色々、イワシの習性なんかも面白い、食べても上手い。専門店もある。

無理矢理とびっちょに結びつけちゃいました(≡^∇^≡)ごめなさい!

とびっちょ全店、少しでもお客様の思い出に残るようなお店を心掛けております。
写真なんかも遠慮なく言ってくださいね!
最高のワンショット狙いますよニコニコ
photo:01


本日のスタメンキラキラ

夏休みの思い出に、とびっちょご利用くださいませ。

本日も元気いっぱい、シラスちゃんいっぱいでご来店お待ちしております(^-^)/






iPhoneからの投稿