先月4月10日に4店舗合同お花見が大阪城公園でありましたびっくり


これがまためっちゃくちゃ楽しかったんだわキラキラ


写真イッパイ撮ったからねぇ~おんぷ


みんなの楽しそうな顔で伝わると思うわぁニコちゃん


って言いながらこのハルミ君と田口さんの表情ビックリ

            矢印
鳶(トビ)にあぶらあげ


みなとくんえぇ顔や。

めっちゃ笑とる。
鳶(トビ)にあぶらあげ


鳶(トビ)にあぶらあげ


酔ーてる風やけど酒飲めん女発見!!
鳶(トビ)にあぶらあげ


パンク&アズキもお花見来てたねぇ矢印
鳶(トビ)にあぶらあげ

鳶(トビ)にあぶらあげ

鳶(トビ)にあぶらあげ
 矢印

ヒロ君  ヤス君   似てないコレ!?

        これ↓
鳶(トビ)にあぶらあげ

スゴイ人数やったなぁービックリ
鳶(トビ)にあぶらあげ


あら。ドンキですやじるし
鳶(トビ)にあぶらあげ


鳶(トビ)にあぶらあげ


鳶(トビ)にあぶらあげ


デタ!!タカのいつものキメポーズポイント これ↓
鳶(トビ)にあぶらあげ


魚に肉に貝に旨かったなぁぁぁぁぁぁラブ目
鳶(トビ)にあぶらあげ


パンクとアズキはヤス君の家族です矢印

ワンちゃんかわいぃのにねぇ… 飼い主…
鳶(トビ)にあぶらあげ


あー楽しそうヘヴィメタルシャウト
鳶(トビ)にあぶらあげ


飲んでるフリですからね・・・
鳶(トビ)にあぶらあげ


いやぁ~んハートラブちあきびっくり
鳶(トビ)にあぶらあげ

鳶(トビ)にあぶらあげ


この絵、むさくるしいな…スカル

春っぽくない・・・・
鳶(トビ)にあぶらあげ


シルビ酔ってたよねぇーびっくり
鳶(トビ)にあぶらあげ


『チャ~』 って、トビはしゃぎすぎやろ!!
鳶(トビ)にあぶらあげ


ドラゴンと子供さんの表情の温度差が笑える矢印
鳶(トビ)にあぶらあげ


ドラゴンの奥様、ナオちゃんに息子ちゃん↑

カワユイニコちゃん ピーースぱんまん
鳶(トビ)にあぶらあげ


ほんでトビ嫌がられる~の巻涙

顔ひきつりすぎやからー悔し泣き
鳶(トビ)にあぶらあげ


ほんでもっと嫌がられてる人おった涙

ユウセイ君…めっっっっちゃ嫌がられてるやん!!
鳶(トビ)にあぶらあげ


セリーヌ酔ーてる顔してんなぁ~ いぃねぇスポンジ・ボブ
鳶(トビ)にあぶらあげ


まっちゃーーーーーーーーーーーーーんびっくり

お顔がゆるんでおりまつYO矢印
鳶(トビ)にあぶらあげ


怖い怖いっっ髑髏
鳶(トビ)にあぶらあげ


おっ、夜桜の時間になってきましたねぇ~きらきら
鳶(トビ)にあぶらあげ


ほらほら皆テンション上がってきてるよぉぉぉキラキラ
鳶(トビ)にあぶらあげ


みんな完璧酔ってますよーーーーーSKULL
鳶(トビ)にあぶらあげ


ホラ始まったビックリ

一升瓶一気飲みっっっっビックリ
鳶(トビ)にあぶらあげ


はいー飲み干しましたぁぁぁぁぁヘヴィメタルシャウト

ご苦労様でしたぁぁばいちゃん
鳶(トビ)にあぶらあげ

いやいやーマジでト音記号


めちゃくちゃ楽しかったわぁぁぁぁぁホンマハート


最高なお花見でしたニコちゃん



主催して下さった皆様、

楽しい時間をありがとうございましたっっっ!!



みんなの笑顔最高ぢゃーーーーーー100てん
鳶(トビ)にあぶらあげ