💐母の日製作

5月12日の母の日に向けてプレゼント製作を行いました。

お話しを良く聞いて…

「ママ喜ぶかな?」とウキウキしながら早速製作開始‼︎


今回は、2色の絵の具を使い綿棒のスタンプでポンポンと模様を付けました🎨




2つの色を重ねて押す子、重ならないように押す子と様々でした!

1歳や0歳のお友達も模様が付くとニコニコになり楽しんでくれていました♪


スタンプを押した紙に先生達が装飾をして、裏には1人ひとりのかわいい写真を入れました🥰


世界に1つだけのキーホルダーが完成✨

完成すると「今日持って帰る!」とすぐにママに見せたいお友達が沢山いました☺️


こちらのプレゼントは本日お持ち帰りとなっていますので是非使ってみてくださいね(^o^)💕