5月例会でのPR&先駆発行 | 飛び出せ!青森委員会のブログ

飛び出せ!青森委員会のブログ

2010年青森青年会議所の飛び出せ!青森委員会のブログです。

5月例会は青森商工会議所青年部様と合同で開催しました。

多くの場面で翌月に当委員会が担当する青函合同例会の参考になりました。

メンバー全体で他団体と交流するのはなかなか難しいものがありますが、

合同開催は両団体にとって刺激があって必要なことだと思いました。


また、城下町シンポのブース出展と青函合同6月例会のPRもさせていただきましたし、

当日発行した会報誌先駆にも両事業のPR記事を載せました。


飛び出せ!青森委員会のブログ


今年の先駆は各委員会が持ち回りで担当します。

5月号の発行は飛び出せ!青森委員会が担当ということで、

自分たちの事業を大きく発信するよい機会となりました。


口答でのPRやブログでは伝えきれない部分が多いので、印刷物に掲載することで

多くの情報を発信できます。是非読んでみてください。

※印刷会社のPRをしているわけではありません


今年の先駆は青森JCのHPからもダウンロードできるので(近日アップ予定)

そちらもご活用ください


ヨッシー