あれから1年 | 義両親と絶縁後の平凡な日々

義両親と絶縁後の平凡な日々

創価学会一族の家に嫁いだ私が無宗教を貫き通したことで嫁姑関係が泥沼化し、2019年義両親と絶縁。
2021年3世の夫は創価学会を脱会しました。
絶縁後、平和を取り戻した現在は仕事や子育て、貯金のことなどを中心に書いてます。貯金額も公開中です。

不仲だった義母たちと最後に会ったのは1年半前。


逆ギレ絶縁宣言されてから1年たちました笑い泣き


あいかわらず謝罪もなければ連絡もありませんニヤニヤ



LINEもブロック、携帯番号などの連絡先も全て削除したので他人以下。



実の息子である旦那のところにも全く連絡はありませんニヒヒ



住所や孫の口座番号は変わってないですがお年玉を振り込むなども全くなし。



あんなに孫フィーバーしてた方々なのに孫に会えない=どうでも良い存在にされた模様笑い泣き



アイツらにとって息子も孫もその程度の存在だったということがしっかり証明されました。



これであちらが倒れようが死のうが私たち家族には全く関係ないし私の中でもアイツらの存在はなかったことにしようと思いますニヤニヤ



私の実家には今年も年賀状が送られてきたようですが修正液だらけの失礼な年賀状でしたムキー



62才にもなってそんなこともわからないのだろうか。



ただの嫌がらせかもしれませんが笑い泣き