青菜漬けの本漬け完了!&ジャガイモ | トビさんの日記

トビさんの日記

こんにちは
トビという者です
このブログでは私がYouTubeにUPしている動画に関連した記事や家電の紹介、普段の日記的なことを投稿しています
温かい目で見ていただけると幸いです
よろしくお願いします。

この間、本漬けした青菜漬けがとりあえず完成しました~


樽から取り出して、切りました
これがなかなか美味い(笑)
初めてにしては上出来でした(笑)

次は白菜の収穫が控えてるので白菜漬けですかね(笑)

あと、青菜を作っていた所に勝手に自生したジャガイモを収穫しました。
(最近の寒さのせいなのか葉っぱが枯れてしまって…)
掘ったら…
小さいメークインが獲れました(笑)