わたしの何がいけなかったのかな…

最近のイジメ?違うな…きょうもグチグチと…言った言わないはもう無駄な論争になるのでハイハイと聞いてるけど……いつからだろう…標的のように一つ一つのことにあれこれ言うようになったのは…去年は和気あいあいだったような気がするから今年になってから…一度だけ彼女の言うことにNOと言ったことはあるけど…それ?本当にそれが原因?もうほとほと疲れてきた…仕事自体は楽しくて辞めたくないけど…もう限界かも…

高齢者にはとってもいい仕事なんだけど…

辞めるのは惜しいな…とりあえず週2日を週1日にしようかな…いままで同僚に恵まれすぎたかな…いままで仕事自体が大変で辞めたことはあったけど…あ〜悩む…仕事が大変なら悩むことなく辞めるのに…