SPYAIR KINGDOM ツアーファイナル 武道館 アンコール | 感想屋銀ちゃん

感想屋銀ちゃん

タイトルは銀魂の万事屋銀ちゃんから。
参加したイベントやライブ、アニメやラジオの感想を書いていきます。
おそらく書く内容は読みづらいですが、全力で書きます!

パソコン・スマホのどちらかからも更新します。

後半からだいぶ時間が経ってしまいました。






本編終了後、IKEさんの誕生日ということもあり一度バースデーソングにてアンコールの呼びかけ。
IKEさんとUZさんが登場。

IKEさん「アンコールありがとうございます!今日は本当に楽しい日です!」

UZさん「今日ずっと喋っててるね!w」

IKEさん「だって、喋ってないと落ち着かないんだもんw 」

と2人の会話から始まる。



UZさん「アンコールありがとうございます。実はツアーの期間中に新曲を作りました!みんなにまたいい曲を届けられるので楽しみにしていてください!」
といってから2人のアコースティック演奏での My World
武道館できくこの曲は涙ものでした!


ケーキを持ってKENTAさんとMOMIKENさん、タスクさん大樹さんも登場。

メンバー、そして武道館に集まったファンでIKEさんの誕生日を祝いました!  僕としてはロッキンアウト以来のメンバーのバースデーライブでした!w




とても細かくつくられていますね!IKEさん本人・SPYAIRの旗・魚などすごいです!

IKEさん「こんな大勢の人に祝ってもらったの初めてかもw」

と嬉しそうにこたえてました。そしてツアーで定番になっていたコーナー アンコール抽選会!
なんとアリーナ・1階2階と全てを含む抽選会でした!!!
サクラミツツキ・ジャパニケーション・beautiful days とさらにOVER  の4曲から!

そして選ばれた方はOVERを選択。   

IKEさん「〜〜さん(当選した方)の為に歌います!俺も実はこの曲歌いたかったです!選んでくれてありがとう!」


といって落ち着いていた武道館をたった1曲でこれまで以上といわんばかりの熱で盛り上げてくれました!OVER最高です!!!


IKEさん「俺はステージで生の歌を届け続けたい。SPYAIRで歌が歌えて幸せです。」

とこれからの決意と心境を明かしたくれました!


IKEさん「次でラストになります!皆んなで歌ってほしい!」
といってラストソング GOLD SHIP


歌詞の  
〜〜  街の夜風を感じながら ほんの少し肩 軽くなって  〜〜

のあとに金テが飛びました!ハイライトです!!!



拍手喝采の中メンバーからのお礼。





⬆︎これはメンバー、スタッフの皆さん!本当にありがとうございます!!!




ここから僕が撮影した動画になります!
動画が3本までなので次の記事に貼ります!