【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ認定コーチのひろちゃんです🙋‍♀️


今日もわたしの体験をお話ししますね☺️


わたしは『幸せになりたい‼︎』

そう強く思っていました。

でもその『幸せ』を

わたしは誰かにしてもらおうとしていました。


『わたしには力がない』

そうわたしが思い込んでいました。


そう‼︎

まさに人任せだったのです。



わたしの幸せ
わたしの人生


人任せだったんです。


知らず知らずに…

『わたしの人生は誰か次第』だったんです。


わたしが幸せになれるかどうか

わたしの人生のハンドルを

他人に丸投げしていたんです。


そりゃ〜

いつまでたっても幸せを感じられないですよね。

不安でたまらなくなりますよね。


わたしは本当に幸せになりたかった。
自分の幸せをあきらめられなかった。
生き方を変えていくのは正直こわかった。


でも今は、

本当に生き方を変えてよかった‼︎
心からそう思います。


今では…

『自分で自分を幸せにする力がある』

そう思えています。


【自分で自分を幸せにしてあげる】
【自分の願望を自分で叶えてあげる】


自分の人生のハンドルは自分で握る。
だってわたしの人生だから。


今すごく幸せです。


そして、これからもどんどん幸せを感じて

『とびっきり幸せ』

になるために日々自分と向き合っています‼︎


あなたは誰の人生を生きていますか?

あなたの幸せを心から応援しています🍀