【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ認定コーチのひろちゃんです🙋‍♀️

わたしのこと知っていただけると嬉しいので、少しお話しさせていただきますね☺️

私は長年
・ネガティブ思考
・知らず知らずに人と比べていた
・とにかく自分を責めていた
・自分がどうしたいのか、自分の気持ちがわからなくなっていた
・自分に自信がなかった
・相手に合わせる恋愛をしていた
こんな感じでした🤣

あっ…
すごくイライラすることもあったり、ちょっとしたことで、ものすごくいきなり悲しくなって泣き出したりすることもありました😊


毎日が疲れていて、仕事をして家に帰ってきても、次の日も仕事だからと体力温存、仕事のために休みの日も体を休め、何のために働いているのかわからない感じでした😱

そしてお出かけするといつもぐったり。
人の目を気にしていました。

とにかく本当辛かったです‼︎


幸せになりたいだけなのに、幸せになるってこんなに辛く苦しいの?
わたしって幸せになれないのかな。
人生ってこんなに辛いものなの?
わたしの思う幸せって現実ではありえないのかな。
そんな風に感じながら、真っ暗なトンネルの中を彷徨っているかんじでした。


そんなわたしが当時付き合っていた彼からプロポーズをされました‼︎


でも…
私は自分の気持ちがわからなくて決断できませんでした。

そんなときに私はリュウさんとよしこさんに出会いました‼︎
「自分との関係をよくすること」で、
自分と仲良くなって、自分のご機嫌は自分でとれるように、自分の気持ちがわかるようになる‼︎
自分の人生を生きて、とびっきり幸せになる‼︎

私もそうなりたい‼︎
自分の幸せをわたしはあきらめたくなかったんです‼︎

ただただ、幸せになりたいだけなのに。
本当に毎日しんどかったですね。

私はそこで決めました‼︎
こわいけど、お2人を信じてみようと😊


そこから私の人生は動きだしました👍🏻


自分次第で人生って変えられるんです‼︎


こわいですよね…
でも、その勇気があなたの人生を変える大きな一歩になります❤️

あなたの幸せを心から応援しています。