どうも!


パーソナルトレーナーの飛松です!


今日クライアント様と話しになったのが、


「電車やタクシーでの過ごし方って何してますか?」



みなさん何して過ごしてますか?


僕は紙母体の本を読むか携帯で本を読むかYouTube見るか音楽聞くって感じですね!



話してたクライアント様も本を読むらしいです📖



お互い話しが合ったのが

「合間時間だらだら過ごすのがもったいない」

「せっかくなら何が先の為に役に立つことを知りたい/したい」


盛り上がりました(笑)


学生のころは携帯ゲームをよくしてましたが、

大学4年くらいから本を読んだりすることが増えましたね!



ここからが経営者と二流の違いで、

「本を読むときに時間とページ数を決める!」


逆算をして物事を進める練習らしい、、、



そこまで考えて行動していなかったなぁ😅



1つ1つの行動に1つの意味じゃまだまだですね!




5分でも時間があるなら

それを濃い時間にしたいですよね!


とりあえず今日は本を忘れたので人間観察します(笑)



ではまた!


健康一番!!!