どーもお久しぶりや!

試験期間を生き延びて、いよいよ夏休みSTART。

http://instagram.com/tobi_jpn/

https://www.facebook.com/tobiJpn/

https://www.youtube.com/channel/UCXWSvDZARJd5lpmiSObenRQ? 

 

ほぼ2週間大学か家かスーパーしか行かへんかってけ、ダラダラしてる中で久々髭も生やしとったんやけど、

ヒゲって生やすときより、剃る時の方が楽しいよな🧔

 

 

チャーリーチャップリンも真似しようとしたけど、ドイツ人ならチャーリーチ ャップリンよりも

ちゃう歴史上の人物が連想されがちやから辞めといた🙈

 

ようやく人間に戻って、夏休みに計画TIME!

嬉しいことに、東京の友がミュンヘンまで遊びにきとる。

はるばる何千キロメートル遠い日本からやってきてくれたから、色々ヨーロッパ紹介したなるし、

日本に移住する前に自分もできるだけEUを周りたい。

というわけで、ななななんと、十日間で六カ国を訪ねることに!!

 

ドイツ(ミュンヘン)→オーストリア(通過)→イタリア(ベネチア、トリエステ)→スロベニア(通過)クロアチア(クルク島)→ハンガリー(バラトン湖)→オーストリア(グラーツ)→ドイツ(ミュンヘン)

 

俺のエアコンも無いちっちゃい車がこんな長距離持つかどうか、ぜひ楽しみにしといてください!

 

ほな、次回はbella italiaから🍕

 

http://instagram.com/tobi_jpn/