今朝は5時10分に目覚めて、朝ラン4キロした蔵主maiです

 

その時間には出勤してるよえー って言わないでくださいね

 

今朝はスヌーズ1回で起きました

明日はスヌーズ0回を目指します爆  笑

 

 

朝ランを行った日はやる気に満ちておりますコスモスアップ

 

 

神蔵の会員さんに通信を発送させていただきました

今週末ぐらいにはお手元に届くと思います!

  ↓ ↓ ↓

 

ニューズレターをやってみたいやってみたい。って思いながらかれこれ数年(苦笑)

 

やっと想いを形にすることが出来た感じです

 

先月から発行を始めたところ!
通信を片手にヘルメット作れる?って訪問してくれたり

 

帽子が作りたい とか

 

今までお店には来てくれてたけど、知らなかったってあせる

 

 

実はいろいろ挑戦してみている神蔵-KAGURA-なのでしたおねがい

 

 

 

 

今日のhappy🧚‍♀️は

「朝ラン効果で頭の回転よかったです」
 

では今日も帰宅するまでご安全に!!
 

蔵主mai

 

 

 神蔵-KAGURA-
 埼玉県新座市野火止3−9−5
 電話048-478-0734

 火曜〜金曜 9時〜21時

 土日・祝日 10時〜20時
定休日:月曜sei