とべ動物園のメスのアフリカゾウの赤ちゃんが屋外に登場です! | とべ動物園を応援する写真クラブのブログ

とべ動物園を応援する写真クラブのブログ

とべ動物園内で写真撮影をしています写真クラブのホームページ管理人ブログです。



とべ動物園を応援する写真クラブのブログ-メスのアフリカゾウの赤ちゃん



2013年6月1日に愛媛県立とべ動物園にて生まれた
メスのアフリカゾウの赤ちゃんです。
本日、お昼頃に屋外運動場にて元気良く遊んでいました。ニコニコ


お名前は、7月27日、とべ動物園内アニマルステージ
特設投票場にて命名式で決まります。

その候補は、
1.愛 (まな)
みんなから愛されるゾウになってほしい。
姉の「媛」と合わせると「愛媛」になる。

2.愛美(えみ)
メスらしくそして周りの人を笑(えみ)で
いっぱいにするようなゾウになってほしい。

3.愛里(あいり) 愛媛生まれのゾウ

4.砥愛(とあ)
砥部と愛媛。砥部から愛を発信してみんなを
幸せにするようなゾウになってほしい。

5.砥希(とき)  砥部の希望

以上です。
どれに決まるでしょうか?今から楽しみですねドキドキ