とべ動物園 カワウソの双子の赤ちゃんの気になる体重は? | とべ動物園を応援する写真クラブのブログ

とべ動物園を応援する写真クラブのブログ

とべ動物園内で写真撮影をしています写真クラブのホームページ管理人ブログです。


とべ動物園を応援する写真クラブのブログ-カワウソの赤ちゃんの気になる体重は?



すくすく元気に成長しています「とべ動物園の双子のカワウソ」の赤ちゃんの
気になる体重は、タルトくんが695グラムチョコ丸くんが651グラムです。

写真の通り、カワウソ舎の屋外運動場にも少し慣れて元気良く走りっていました。ラブラブ!



カメラ機種名 キヤノン EOS-1DX
撮影モード マニュアル露出
Tv(シャッター速度) 1/1000
Av(絞り数値) 2.0
ISO感度 100
レンズ EF135mm f/2L USM