【旅のお供は】おはようございます【平井堅】 | 砥部焼観光センター 炎の里のブログ

【旅のお供は】おはようございます【平井堅】

砥部焼観光センター炎の里

うぇぶ担当が 7時半頃を

お知らせします(p`・ω・´q)


月曜日、火曜日は

香川県に旅行営業へ行って参りました。

三豊あたりから丸亀、高松に攻めのぼり

高松で宿泊

火曜日は市内を回り

さぬき市まで足を伸ばして

終了ー(∩´∀`)∩



高松市で時間があったので

商店街を歩きました。

雨も降り始めたので

雨宿りついでに


レトロな喫茶店。

濃いめが好きな担当

濃いのが飲みたいんですけど!

ってお願いしたら

濃く淹れてあげるよー

って、淹れてくれました。


美味しかったです(о´ω`о)

お店の雰囲気も暖かくて

とてもいい感じでした。




古くても良い物は残るんだなぁと

何となく思った担当でした。


それでは今日も一日

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ