【赤好き歓喜!】おはようございます【広島デー】 | 砥部焼観光センター 炎の里のブログ

【赤好き歓喜!】おはようございます【広島デー】

砥部焼観光センター炎の里

うぇぶ担当が 7時半ごろを

お知らせします(p`・ω・´q)


昨日は広島の旅行会社様が

11月に予定してるツアーの

お客様を連れて

視察に来られました(о´ω`о)

担当が担当なので一時間ばかり

工場案内や体験工房で打ち合わせを

しましたよ。

お買い物もしていただき

本当にありがたいことです。


お昼からは別の広島旅行会社さんから

連絡を頂き、飛び込みで来店して

頂けましたv(´∀`*v)

旅行同好会と言うだけあって

砥部焼を見ながら

他の産地のどこへ行ったとか

何をしたとか色々教えて頂けました。


個人のお客様も

広島から来られる方が目立ち

昨日は広島デーでしたね(´∀`*)





酒器コーナーも位置が変わり

とても見やすくなりました。

良かった良かった(*´∀`*)


それでは今日も一日

よろしくお願いします(p`・ω・´q)