【アクセス解析】おはようございます【とTG】 | 砥部焼観光センター 炎の里のブログ

【アクセス解析】おはようございます【とTG】

砥部焼観光センター炎の里

うぇぶ担当が 8時頃を

お知らせします(p`・ω・´q)


7月ですよ。

今日は月曜日ですけど

お休みではありません。

出勤です(;´Д`)

代わりのお休みは水曜日です。

今週は一週間長いなぁ(;´д`)トホホ…


と言うわけで(どう言う訳だよ)

アクセス解析です!

まずは記事数はこれ↓

最近は自分のお休みにアップしないので

その分記事数は減りますね。

仕方ない(;´∀`)



アクセス数は確実に減っている。

(´・_・`)

仕方ない、仕方ないね(´・ω・`)ガッカリ…

頑張ろう…


先月と千近く違うのよ(;´∀`)

職務怠慢かしら?



まぁ、6月だったし、多少はね?

7月は切り替えて行きます_(:3X∠)_






テーブルギャラリー、始まりました!

今月は陽貴窯さんです。

いいですか?大切なこと言いますよ?

これ、手描きなんです!

これ、手描きなんです!!!

大切なことなので二度言いました。



良く、お値段高めねぇとか

言われる方も居ますが

高めじゃなく安めなんですよ!

これだけ描けと言われて

私は描けない!(;´Д`)

(元々絵描きでもない)

もう昨日は並べられた器を見ながら

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してました。


追加や在庫はないです!

展示品限りです!

早い者勝ちってことです!

迷ってる方は、迷わず決めましょう!

担当が品質保証します(p`・ω・´q)


それでは今日も一日

よろしくお願いします(p`・ω・´q)