【掲載されました!】好きでつながる、暮らしと旅【マニマニマグ】 | 砥部焼観光センター 炎の里のブログ

【掲載されました!】好きでつながる、暮らしと旅【マニマニマグ】

担当です(。・ω・)ノ゙

 

タイトルに書きましたが

 

旅好き女子のためのWEBマガジン”マニマニマグ”に

 

砥部焼の記事が掲載されました

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

旅好きなライターさんが「好き!」と感じる物を

それぞれの目線で記事にしているとあって

 

かなりの気合いが入った記事になっています。

 

砥部焼からは

 

「東窯」「studio ecco」「元晴窯」の三窯

 

ショップ情報として

「トークギャラリー紫音」さんと当店

 

あと五本松の陶里ヶ丘が紹介されています。

 

ぜひ、見てみて下さいね!

 

 

記事はコチラから