おはようございます | 砥部焼観光センター 炎の里のブログ

おはようございます

砥部焼観光センター 炎の里

うぇぶ担当が 8時ごろを

お知らせします(p`・ω・´q)


髪が伸びて来ました。

そろそろ散髪行かなきゃなぁとか

年末に切りたかったなぁとか

肩まで伸びて、君と同じになったら

結婚しようよ〜とか

散髪は嫌いじゃないんですが

予約しなきゃいけないのが億劫で(;´∀`)

かといって、馴染みの店を変えるのも

嫌だし(;´Д`)

さて、いつ行こうかしらね。

思い切ってイメチェンしてみようかしら。

髪色、グレーとか(;´∀`)合わんな



{4B246AA6-9577-4368-9F62-A009C4E196B6}

今日は

テーブルギャラリーをしている皐月窯さんの

中田千晴さんが店頭に立ってくれます!

顔写真はNGだったので

看板犬の春さんをバーンと載せておきました。

皐月窯さんのInstagramから

取ってくださいと言われたんですけど

それが割と手間な作業でして(;´∀`)

どうやったかは、企業秘密です(←説明が面倒なだけ)

{AB7A2B5F-2142-4CA7-AFA9-F355BBD12EB4}

{0C9CCB21-2E10-4722-8304-457EE09C294C}

{3C3ED26A-07E2-4524-8D76-2496376E9BCD}

{5DB8C18C-FE3C-438D-880C-6FC6594A6CE6}

{311E81C7-F836-487E-88B3-7628FB147411}

{9EE3C2AA-E325-4D94-829E-A096A8A07240}

相変わらず、ステキな器です。

毎日良く売れてますよ(ΦωΦ)フフフ…


欲しいものがあればお早目にね?


それでは今日も1日

よろしくお願いしますねー(´∀`*)ノシ