おはようございます | 砥部焼観光センター 炎の里のブログ

おはようございます

砥部焼観光センター 炎の里

うぇぶ担当が 8時ごろを

お知らせします(p`・ω・´q)



昨日は元晴窯の篠原さんが

お昼過ぎまで当店で接客してくれました。

最近は午前中、何とか鳥が鳴いてるので

お客様は多くなかったのですが

その分、じっくり話をする場面もあり

結果オーライかなぁと思ってます。


宣伝不足でもあるのかなぁと

担当としては反省するばかりです。

(m´・ω・`)m 






{B4C9B62A-C7E0-4192-879E-4AFBD70C8A6A}


この商品、担当のお気に入り(*´ω`*)

十草柄が好きな担当。

淵に鉄が巻いてるこれがシックでとても好き。




だがしかし、売れ行きが芳しくない(´;ω;`)

どなたか、よろしくお願いします(;´∀`)






あ、そうそう。

昨日、良く(・∀・)イイネ!!やコメントをくれる


が、来店してくれました(∩´∀`)∩




会計終わって帰る間際に担当さんどなた?

となったので何のお構いも出来ませんでした

次来た時は( 」゚Д゚)」担当ー

とお声かけくださいね。



アメブロ読者です!

インスタフォローしてます!

facebook読んでます!

担当さん、素敵!


と宣言して頂ければ

担当からささやかなプレゼントがありますよー


是非、リアルでも声をかけて欲しいです!





それでは今日も一日よろしくお願いします

(`・ω・´)ゞ