22歳女性 Eさんの口コミ | トゥービー・ホワイトエッセンスの口コミまとめ

トゥービー・ホワイトエッセンスの口コミまとめ

このブログでは、トゥービー・ホワイトエッセンスの口コミをご紹介しております。

トゥービー・ホワイトエッセンスを歯ブラシに付け、
磨いた時に少し刺激を感じました。


ピリピリと歯が傷むというわけではなかったのですが、
口の中に幾らかの違和感が残ったのです。


これは副作用の一つではないかと思ったので、
公式サイトを見て調べてみました。


そうしたら、使う分量を間違えていたのでビックリです。


本来であれば、米粒ほどの大きさを1滴~2滴垂らせば良いものの、
私は普通の歯磨き粉で磨くような量を使っていました。


使い方が間違っていたので、副作用のような症状が
表れてしまったのかもしれません。


私と同じ過ちを犯したという方はいらっしゃるはずなので、
事前に説明書をきちんと読んでおくべきです。


$トゥービー・ホワイトエッセンスの口コミまとめ