ざぼんちゃん はっさくくん お泊まり | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

こんにちは音譜 看護師の山本です😊
お泊まりに来てくれた柴犬の

ざぼんちゃん❤️


はっさく くん❤️

2人一緒にお散歩へ行くと



離れる事なくとっても仲良しさん☺️

においチェックをする時も2人で同じ場所を

しばら〜く確認しておりました😆

この日は朝からかなりの猛暑🌞🌞🌞

日陰を探しながらのお散歩でしたが

それでも暑さは厳しくて💦

日向に出ると眩しすぎてこんなお顔に 😵

それでも元気にお散歩を楽しむ2人なのでした✨

ざぼんちゃん❤️はっさくくん

また遊びに来てね🤗