きなこちゃんお泊まり | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

こんにちは☀️🍉

看護師の柳原です🐱

先日お泊まりに来てくれた
MIXのきなこちゃんを紹介します🥰


きなちゃんはお泊まり初めてでした💓

初めてだけどとっても楽しそうでした☺️
人もワンチャンも大好きでとっても
明るい子です🥰

大きいわんこも全然怖くないみたいで
ケンちゃんとも仲良く過ごしてました!
水曜日は休診なので
院内を自由に走り回っていました😆
お散歩もお利口さんでした☺️
お散歩中はなんでなのか
リードをブンブン振り回しながら歩いていました!
お散歩姿は激しいきなこちゃんでした😂💓笑


初めてのお泊まり楽しかったかな🥰?

また遊びに来てね👋🏻💓