ビケくんシピちゃんお泊まり | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

こんにちは虹
看護師の柳原です🙇🏻‍♀️
先日お泊まりに来てくれた
トイプードルのビケくんと
MIXのシピちゃんを紹介しますハート

ビケくん💓
シピちゃん💓
2人ともとっても元気でした🥰
トリミング✂️もしてより可愛くなってました💓
仲良しコンビです💓

かえるのおもちゃにも興味津々で
たくさん遊んでました☺️
毎回シピちゃんにかえるさん取られてしまうけど😂
優しいビケくんは譲ってあげたのかな?

お泊まりお利口さんに
頑張ってくれてありがとう☺️
また遊びに来てね👋🏻💓