ぎんちゃんお泊まり | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann


こんにちは🍟
看護師の菅野です☺︎

先日お泊まりにきてくれたノルウェージャンフォレストキャットのぎんちゃんをご紹介しますฅ^•ω•^ฅ



初めてのお泊まり🏠

診察台では静かなぎんちゃんですが、

お部屋に入ると、、



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



ฅ(º ロ º ฅ)(´;ω;`)



急に場所が変わったからきっと

怖かったのかなえーん


シャーシャーと威嚇しつつも、、




ちゅーるさまさまおねがい




段々と慣れてきてくれたのか

手からもおやつを食べてくれました🥹

嬉しかった🥹🥹🥹



帰る頃には、、



こんなにゴロゴロニャンニャン子に🥹💘



よかった☺️✨

↑かわいい笑



ぎんちゃん🐈✨

お泊まり頑張ってくれてありがとうニコニコ✌🏻

また会えるのを楽しみにしてるね🐾♪