みーすけくんお泊まり | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann


こんにちは🍜
看護師の菅野です☺︎

先日お泊まりに来てくれたマンチカンのみーすけくんをご紹介します∩(^ΦωΦ^)∩


お泊まりは久しぶりだったね看板持ち

お部屋の中では自由に過ごしていましたよ😎

たまに鳴いたりして呼んでいました🙆‍♀️






みーすけくんはご飯の食べるスピードが早く、




あっという間に食べてしまいますキョロキョロキョロキョロ飛び出すハート



お迎えを待っている際もゴロゴロして甘えたり、




じゃれたりと可愛いみーすけくんでした目がハートキューン



お泊まりお利口に頑張ってくれましたびっくりマーク

また会えるのを楽しみにしてるねニコニコスター