さらちゃんお泊まり | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

 
こんにちは🍓✩°。
看護師の菅野です☺︎
 
先日お泊まりに来てくれた柴犬のさらちゃんをご紹介します🐕🐕🐕
 
何度かお泊まりにきているのでウータンには
慣れっこかと思いきや預かる時は寂しそうでした😭
 
 
 
 
だけども散歩は楽しそうでめっちゃ走りました🏇
掃部山公園まで一気にかけていきましたキラキラキラキラキラキラ
 
疲れたのか立ち止まるさらちゃん。。笑
 
 
 
影が良い感じに映って綺麗✨👤
 
 
 
 
帰ってきてご飯をモリモリたべるさらちゃんでした🤤
 
いつもお利口に頑張ってくれてありがとう♥
 
 
また遊びに来てねニコニコニコニコ{emoji:char3/002.png.ニコニコ}