ジュニアくん お泊まり | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

こんにちは 音譜 看護師の馬場です😊
お泊まりに来てくれたマルチーズのジュニアくん❤️
今回が初のお泊まりだけど頑張ろうね👍🏻✨
病院がお休みの日だったのでケージの外で
自由に過ごしてもらいました😊
院内を探検中のジュニアくんDASH!
お泊まりに来ていたお友達にとても気に入られて
しまったようで、ず〜っとくっつき虫くん🥰
最初のうちは戸惑っていましたが😵
 
すぐに仲良くなってくれました☺️💕
お散歩も元気にたくさん歩きました😁
パパ&ママからの差し入れ🎁✨
いつも本当にありがとうございます✨
美味しくいただきました😋
今回は短いお泊まりだったけど
ジュニアくん❤️またいつでも遊びにきてね🤗