マルタちゃん お泊まり | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

こんにちは音譜  看護師の馬場です😊
 
お泊まりに来てくれたイタリアン・グレイハウンドの
スタイル抜群なマルタちゃん❤️
お泊まりするのは避妊手術の時以来なので
かなり久し振りだけど頑張ろうね☺️
最初は緊張してお部屋の傍から離れられなかったけど
ドキドキしながら少~しずつ外に出てきて
シンクで自分のお顔をチェックしたり
のび~DASH!をしてからの
どアップ😆だいぶ馴れてくれたみたぃです👍🏻
近くの公園でたくさんお散歩もしました音符
 
 
時々ちゃんとついて来てるか不安になるみたいで
確認する姿が可愛かったです☺️
 
ゴハンの時にはちゃんと待てが出来る優等生✨
 
お散歩たくさんしたから美味しいね😋
もっと食べたかったみたぃでず~っと私の顔を見て
おねだりしてます😚
 
大好きなおもちゃでもたくさん遊びました🥳
とってもお利口さんにお泊まりしてくれて
マルタちゃん❤️ありがとう✨
また遊びに来てね🤗