キュアンちゃん | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

こんにちはルンルン
トリマーの山崎ですニコニコ
尻尾フリフリルンルンご機嫌キュアンちゃんご来店ですあしあと

beforeキュアンちゃん↓

綺麗になろうねキラキラ
沢山遊んで手足が真っ黒だったキュアンちゃんブルー音符
植物由来で肌に優しいナノオイルでクレンジングしますピンク音符すると…こんなにお水が真っ黒に!
大まかな汚れを落としたら今度はマイクロバブルのお風呂で毛穴の奥まで綺麗にしようね音符
キュアンちゃん、とろり〜んとなっておりますグラサンハート
シャンプー終わったらカットしていこうね✂️
いいお顔ハート
カット中もとろり〜ん照れ
ハサミの音色眠くなるよね照れ
お顔と体はスッキリカットで生活しやすくピンク音符ボリュームのあるボトムスとフワフワ尻尾が可愛いねラブ
また会えるの楽しみにしてるよーバイバイ