ロンくん | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

こんにちは!トリマーの長田です

 
ロンくん、元気いっぱいで今日も来てくれて
早速、遊ぼぉ〜アピール
 
でも、その前にシャンプーがんばろーね
 
 
 
マイクロバブルTimeで
真顔のロンくん(笑)
 
 
私のお手てにお顔をちょこんと乗せて
うっとり💓✨
 
 
 
シャンプーもうっとり気持ちいいね💓✨
カメラをじ〜っ
 
 
ブローでさらさらヘアになりましたん💓✨
 
終わったあとは、待ちに待った、、、
 
 
ボール遊び
 
私の足元にボールを持ってきて
遊ぼぉアピール
 
 
わふっと一声.........
 
 
構えて.........✨
 
 
ダッシュ!!!✨(笑)
 
 
そして、投げては自分のお鼻でボールを
コロコロコロコロと転がして持ってきてくれる
とっても、優秀なロンくんでしたっ💓
 
 
ロンくん楽しかったね✨また待ってるね〜