来夢くんお泊まり♪ | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

 
 
こんにちは看護師の菅野です🐈…
 
 
お泊まりにきてくれた
来夢くんを紹介します😋
トイプードルさんです♪
 
 

 
小柄でとっても可愛い
甘えん坊さんです。❤︎
犬舎を掃除していると高確率で
抱っこして〜ときます
 
 
 
 
そんな甘えん坊の来夢くん。
病院を探検し始めました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
辿り着いた先は、、、
 
 

 
入口なのでした。
なるほど、お家に帰りたかったんだね( ・ᴗ・ )
 
 
 
 
お泊まり中にトリミングもして
綺麗になりママの迎えを
今か今かと
待つ来夢くんなのでした口笛
 
 
 
 

 
 
また遊びに来てね(˙▽˙)♡