ムックちゃん | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

こんにちはかお

トリミングに来てくれた子の紹介...

の前にびっくりはーと


新しいバンダナとリボン入荷しましたーしろくま



花火モチーフにしたリボンとsei

夏柄バンダナ・フルーツ柄バンダナですsao☆


トリミングに来てくれた子達で付けれる子には付けさせてもらいまーすたいよう


さあビックリ

トリミングっ子の紹介ですはぁと


トイプードルのムックちゃんですプードル

初めましてだねーきらきら




ムックちゃんお家でチョキチョキしてるみたいであまり毛がありません困る汗

目標はテディベアカットで足ブレスと言ってポンポン残しですにこ


とりあえずシャンプーブローして毛を伸ばしてみますくし




少し伸びましたね♪

カットしていきまーすハサミ


できましたーakn

少し怖い声出して威嚇してたけどお口は出さないお利口さんでしたはーと


やっぱりブレスは足りないのでこれから少しずつ伸ばしていこうね&




トリミング後はルンルンで院内探索してましたのろいはぁと


ムックちゃん頑張ってくれてありがとうハート


また来てねばいばい