ケンシロウ墜つ | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

つ・ついにケンシロウの去勢手術しました。ヒマワリ


延ばし延ばしになっていましたが、最近腰振りが多いのでやっちゃいました。晴れ



何されるかわかってないケンシロウ・・・。うり坊


なんか不安そうです。ブタ



さすが30㎏近くあると大きいですね。クマ



去勢手術後の写真です。ペンギン


抜糸しなくていいように皮内縫合という縫合しました。ブタネコ


皮内縫合のほうが術後気にする子が少なく、カラーしなくていいことが多いんです。しっぽフリフリ


皮膚縫合するより、傷が開く可能性が少し高いんですがね・・・。にゃー


ケンシロウも気にしなかったのでカラーしなくてすみました。馬



う~ん、でかい。クマ



覚醒後のケンシロウ。わんわん


う~ん、可愛い。ヒツジ


寝てる姿が可愛くて、目が覚めるまで嫁と二人で終始顔をスリスリしてました。虹