可愛い飼い主様からの頂き物 | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

病院にいつも来てくれる、可愛い飼い主さまからこんな差し入れいただきました。ヒマワリ


戸部ウータン動物病院のブログ

今年初スイカでした。とても甘かったです。晴れ

ありがとうございます。ブーケ1


ミニチュアダックスを2頭飼っていて、小さいのに一人で病院に連れてきてくれます。チューリップ黄


ご近所でも犬好きで有名なお子さんです。チューリップ赤


将来の夢はトリマーさんだそうです。馬


とっても動物好きな子なのできっといいトリマーさんになれると思います。わんわん


大人になったらうちの病院で働いてくれるかな・・・。虹