海はごみ箱のフタを装備した | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

病弱な海。ヒマワリ


病気もだいぶ良くなって元気になってきました。チューリップ黄


患者さんと遊ばせていたのですが、体が小さく、やられてばかりです。チューリップ赤


そしたら裏に戻ってゴソゴソ。クマ


なんとごみ箱のフタを装備して防御力を上げてもどってきました。わんわん
戸部ウータン動物病院のブログ

素早さとかっこよさは下がってしまいましたが、急所である首を守るこの発想。ぶーぶー

戸部ウータン動物病院のブログ

天才です!!!晴れ


戸部ウータン動物病院のブログ

しかし、ごみ箱のフタは呪われていたようで、装備を外すことがなかなかできませんでした。虹