チョコレート大好き | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

今入院している交通事故のねこちゃんを保護された飼い主様からこんな美味しそうなチョコレートいただきました。ヒマワリ


戸部ウータン動物病院のブログ

中にはたくさんの種類のチョコレートが・・・。しっぽフリフリ

甘い物好きな僕にはたまりません。ブーケ1

最近どんどんお腹のお肉が増えてきています・・・ブタ


お外のねこちゃんを保護して、けっして安くない治療費を払えるってなかなかできないですよねにゃー

そして今後はご自宅で飼うそうですチューリップ黄

本当に優しい飼い主様ですてんとうむし