半年前、勇気を出してスマホを購入致しました。
「超簡単で、誰でも出来ますよ!」と言う知人の言葉を信じてしまい、現在はドツボに嵌って居ります。
人前で電話を掛けると、私の人差し指の動きに皆さん驚きを隠せない様で、「とうとうスマホですか!やりましたね!」と、嘲笑うかの様に見詰めて居られます。
家に帰ると、時々画面が大幅に変わって居り、その都度娘に終生して貰い、私はどんどんと惨めなバカオヤジとなって居るのです。
あああああ、普通の携帯電話で充分だ!!!!!





便利屋 横浜市 粗大ゴミ(ごみ)遺品整理 便利屋ムーミンパパ
ゴミ屋敷 ダンボールゴミ 家庭ゴミ 金属ゴミ 家電ゴミ
神奈川県 川崎市 東京 大田区 厚木 藤沢 港北区 神奈川区
戸塚区 鶴見区 都筑区 中区 西区