ある人の話を聞いたんです。


朝起きたら突然息ができない‼️

喉が塞がる‼️


私、バカ正直に『えー!!やばいでしょ』ガーン


何で⁉️


前にもあったそうで

その時はしゃべりもできないし、

なんとか、かんとか家族をおこして

救急車で、でたとか、、、



2回目だったので少し落ちついて

何とか息をして、落ちついて病院に

行ったそうです。


手術して喉を切らないといけないらしく

膿?水みたいなのがたまってるから

扁桃腺とそこを切るそうです。ガーン


そんな話を詳しく聞いていたら


2時間くらいして

ん?喉痛いかも⁉️


ん?


いや、私完全に同調した

と気づき、900兆円伝授という

価値あるすごい浄化をしました✨


そして数分後頭の中に降りてきた

言葉

『病気はない!貧乏はない!

不感症はない!』

そうだった!ないんだった!びっくり

素直にそう思いました飛び出すハート



その後

喉は完全に良くなりました!ウインク


喉の痛み自分でしてる

んです!信じられないかもですが、、、


病気はない!ないものは

ない!ニコニコ


思いの世界でそうなったら、

なくなりました!


何だかそれから私はお金の事も

貧乏はない!

と思ったら(決めたら)

せかせかしないし、

心に余裕もできましたニコニコ


わかってなかった!簡単な事!


ないものはない!

結果から見て

喉が数秒で

良くなった、

そして


天の流れと繋がって

るからこそ、

思いの世界が

思ったままになる


ないと思えばない

あると思えばある

すごい思いの世界✨


思えばそうなる世界

体験しませんか?









詳しくはLINE公式にて

お知らせいたします💖

友だち追加