何の為に生まれてきた?



見えない世界のお話です。

自分の中に


喜びの文字がない!?

幸せの文字も…


そして、チ◯チ◯(男女)もない?


という事は、喜びを感じていないガーン


というか『喜びが感じられない


人類になってきているんです。




​チンチ◯にエッチ因果があった


100%のうち、53%が

Hの喜びだそうです




Hしながら、あの人、このやろームキー

Hしながら、お金が〜ガーン

Hしながら、明日の仕事が〜ガーン


とか、ないですねおねがい


Hの最高な幸せ💕😘

Hの幸せ53%半分以上しめています😊




なのでチンチ◯は、男女ともに

大事です😊✨


ある女性が自然の力の浄化で

H因果をとり、

チンチ◯がもどると、

顔に温かみが出て表情が

穏やかです😊💕




その女性に因果を戻すと、

目はつりあがり、何か人格が

はいったような、きつい顔に

なっていましたムキー


チンチ◯は大切なところ

生命を生み出すとこ

でもあります✨


過去、現在の因果をとって

新品ピカピカ✨


不感症はありません。


原点のチンチ◯‼️


チンチ◯におがむ

そうするとどうなるか?

自分を信じるが入ります!


チンチ◯はとても重要な

大切なとこ💖


幸せの原点です❗️


これ、とってもすごい

㊙️秘密です✨


何の為に生まれきた?

その答えは『喜びを感じる為』

です。




詳しくはLINE公式にて

お知らせいたします💖






友だち追加