今日は自然の力

体験会でした✨

お友達の谷口さんご夫婦が

体験会の前にピザ🍕✨体験会

をしてくださいました


幸せ億万長者の小川先生に

何年も前にせっかくピザ🍕

窯を手作りされているのだから

ピザ🍕体験会をしたら

と😊💕

本当に奥様は、お料理上手で

ご主人はDIYを超えた

棚やピザ窯、机

色々と手作りされるんですびっくり


谷口さんが作られたピザ窯🍕

1人で一から作られてすごい!


本当に美味しく焼いていただけて

幸せ💕


みんな笑顔ラブ


沢山焼いていただきました✨

味もやっぱりみんな違う!


トッピングも沢山ご用意してくださいました😭


こうやったら美味しいよーって

教えてくださっています照れ


焼けたよー🤣笑顔ウインク


美味しいそうでしょ💕😊にヒヒ爆笑


メンズもいますよニコニコ


みんなが笑顔になる

最高のピザ🍕✨


谷口さんご夫婦✨

本当にありがとうございました💖


小川先生〜見えていたんですね✨


鳥取で浄化顧問をしていただいてる

田子川先生が幸せな億万長者、

小川先生から学ぶを書かれていますウインク



こちらは近日公開です!


LINE公式登録で先行公開しています!


心美しく女子力アップ⤴️

公式LINE

友だち追加