スナフキンが如く

スナフキンが如く

笑いあり!!!涙あり!!!の旅行記、ここにあり!!!!!
いろんな国に行ってみたいな~

Amebaでブログを始めよう!

2月の節分の日から1ヶ月、タイ行き大決定!!!!



でもでもでもでもkojima




やばいよやばいよ~出川てっちゃん(←出川のつもりらしい・・・)



旅の準備なっっんもしてねーやい!!



もう一ヶ月切ったっていうのに・・・ぴんくむんく




こうなったら、禁じ手!!!



「追い詰められたらやる」ってゆー




四次元パワーを引き出すしかない!!3




がんばるぞーエルモ




おーケアベア ブルー



風邪ひいたっぽい。




ノドがこんな感じの次の日は




絶対にノド痛い!!




26年このノドと付き合ってるとね




わかるんですよ。




私は風邪




ノドから来るタイプ人差し指




やっぱキティ




寒いのに青ざめキティ




薄着で♥akn♥




1時間もsei




大通り公園で本なんて♥akn♥




読むもんじゃないねキティちゃん




ココア飲んで




体あったかくして




パブロン飲んでみたけど




結果はいかに・・・!!!





sei sei sei sei




明日は札幌の高体連!!!



ユナがんばれ~!!うさちゃん

朝6時半から




花火ぶっぱなすな!!!





しかも今日は2度寝ができなくって





3時間しか寝られなかったじゃんpunpun#*





でも!!





みんなも私も





小学校生活6年間





近隣の住民にご迷惑をかけたんだし





許す!!!




運動会走る




午後からはちょっと





あったかくなってきて




よかったね太陽