2月の節分の日から1ヶ月、タイ行き大決定
![]()
でもでもでもでも
やばいよやばいよ~
(←出川のつもりらしい・・・)
旅の準備なっっんもしてねーやい
もう一ヶ月切ったっていうのに・・・
こうなったら、禁じ手!!!
「追い詰められたらやる」ってゆー
四次元パワーを引き出すしかない
がんばるぞー
おー
2月の節分の日から1ヶ月、タイ行き大決定
![]()
でもでもでもでも
やばいよやばいよ~
(←出川のつもりらしい・・・)
旅の準備なっっんもしてねーやい
もう一ヶ月切ったっていうのに・・・
こうなったら、禁じ手!!!
「追い詰められたらやる」ってゆー
四次元パワーを引き出すしかない
がんばるぞー
おー
風邪ひいたっぽい。
ノドがこんな感じの次の日は
絶対にノド痛い!!
26年このノドと付き合ってるとね
わかるんですよ。
私は風邪
ノドから来るタイプ
やっぱ
寒いのに
薄着で
1時間も
大通り公園で本なんて
読むもんじゃないね
ココア飲んで
体あったかくして
パブロン飲んでみたけど
結果はいかに・・・!!!

明日は札幌の高体連!!!
ユナがんばれ~

朝6時半から
花火ぶっぱなすな!!!
しかも今日は2度寝ができなくって
3時間しか寝られなかったじゃん
でも!!
みんなも私も
小学校生活6年間
近隣の住民にご迷惑をかけたんだし
許す!!!
運動会
午後からはちょっと
あったかくなってきて
よかったね